お客様はあなたの商品のことなど聞きたくはありません。
 お客様はいったい何を期待しているのか?それは自分自身の話を聞いて欲しいという欲求。人は人の話を聞きたいのではなく、自分の事を話したい生き物なのです。
 売る側が商品知識を勉強すればするほど、自分の知識を人に伝えたくなり、どんどん売れなくなっていきます。一方的に相手に伝えるだけで はなかなか売上に結びつけることができないのです。
 本セミナーでは、伝えるテクニック以上に、感じるテクニック、聴くテクニックに重点を置き、現代のお客様にあった営業スタイルへの変革を促すセミナーとなっています。


開催概要

  • 時: 平成29年8月3日(木)14:00〜16:00
  • 場: 会津若松商工会議所 大会議室
  • 員: 50名 ※定員になり次第締め切り
  • 用: 無料
  • 師: ジャイロ総合コンサルティング セミナー事業部長 渋谷 雄大 氏
  • 催: 会津若松商工会議所・中小企業相談所

詳しくはこちら



aizu-cci other Menu

組織・施策

会津若松商工会議所の組織・施策をご案内致します。

経営相談・融資制度

経営相談・融資制度をご案内致します。お気軽にご連絡下さい。

共済制度・福利厚生

共済制度・福利厚生に関するページをご紹介致します。

外郭団体

会津若松商工会議所外郭団体をご案内致します。

リンク集

商工会議所関係サイト、当所会員サイトをご紹介致します。



Copyright © 1997-2011 Aizu-Wakamatsu Chamber of Commerce and Industry aizu-cci.or.jp All rights reserved.