1から学ぶ『おもてなし』講座開催(07/15/2014) <<< セミナー・研修会 <<< 会員サービス・検定・お知らせ INDEX <<< 会津若松商工会議所 INDEX
お客様への気持ちのよい接客は、企業・お店にとって業種・業態・規模を問わずすべての基本で、とても大切なことです。このセミナーでは日頃の接客対応を見直し、良い第一印象を与える方法、ひとつ上をいく接客とは何か、感じの良い対応でお客様をひきつけるにはどうしたら良いか、企業・お店のイメージアップを図る効果的な方法をアドバイスいたします。また、来年4月からの『デスティネーションキャンペーン』へ向けて、サービスの基本であるお客様をおもてなす接客マナーについて楽しく勉強しましょう。
●開催概要
- 日時: 平成26年7月15日(火)午後1時30分〜4時30分
- 会場: 会津若松商工会議所(会津若松市南千石町6-5)2階会議室
- 定員: 50名(定員になり次第締め切ります)
- 講師: 植田 絵美子 氏(潟Eィルファースト 代表取締役)
- 受講料:会員:無料・非会員:1,000円
- 申込方法: 参加申込書(PDF)に必要事項をご記入の上、
7月11日迄に電話またはFAXにてお申込みください。 - 主催: 会津若松商工会議所 観光・旅客運送部会
●講師紹介
植田 絵美子(うえだ えみこ)氏
潟Eィルファースト 代表取締役
1997 年から2007 年まで全日本空輸株式会社にて東京客室部乗務課に所属。客室乗務員として勤務。
チーフパーサー、チームコーディネーター、新入教育コーディネーター、フライト訓練インストラクターなど、新入社員教育を担当。国際線サービス改善委員会、安全推進委員会に選出。ANA「スターアワード」を歴代最高得点で受賞(2005 年当時)。
2007 年ANA 退職後 フリー講師に転身。
人材育成研修を手掛けるとともに、ANA 時代の機内アナウンス品質最高ランクAA の実力と声楽経験を活かし、式典司会やDVD ナレーターとしても活動。
●お申込・お問い合わせ先
aizu-cci Page Menu
会津若松商工会議所 Aizu-Wakamatsu Chamber of Commerce and Industry
〒965-0816 会津若松市南千石町6-5|TEL: 0242-27-1212|FAX: 0242-27-1207|e-mail: info@aizu-cci.or.jp
〒965-0816 会津若松市南千石町6-5|TEL: 0242-27-1212|FAX: 0242-27-1207|e-mail: info@aizu-cci.or.jp
Copyright © 1997-2011 Aizu-Wakamatsu Chamber of Commerce and Industry aizu-cci.or.jp All rights reserved.