『接客×笑い』の法則 セミナー
~リピーター、ファンづくりはビジネスでもプライベートでもとても大切~
このセミナーでは、小手先のノウハウやテクニックをお伝えするのではなく、「接客×笑い」の4つの法則を実践することで、現場の接客力をアップし、クレームをなくし、利益を上げ、「みるみるファンが増えていく方法」について笑いを交えて楽しく身に着けていだたきます。
●開催概要
- 日時:
平成28年 2月3日(水)午後2時~4時 - 会場:
会津若松商工会議所(会津若松市南千石町6-5)会議室 - 受講料:
会 員:1,000円/非会員:3,000円 ※当日申し受けます。 - 定員:
50名 ※先着順。申込みはお早めに! - 講師:
怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント
コンシューマーアイズプロ代表
一般社団法人日本クレーム対応協会 代表理事 谷 厚 志 氏 - 主催:
会津若松商工会議所 会津若松中小企業相談所 - 内容:
・ファンで溢れるお店の共通点とは…
・心をつかむ!接客力アップの話し方
・クレームに着目すると、利益が上がる
・全国から観光客が押し寄せる○○の接客法
・価格を上げると、お客様の笑顔が増える!? - その他:
詳しくは、チラシ(PDF)をご覧ください。
●申込方法
参加申込書(PDF)に必要事項をご記入の上、電話又はFAXにてお申込み下さい。
※お申込み・お問い合わせは企業振興課まで(℡27‐1212/Fax27-1207)
※お申込み・お問い合わせは企業振興課まで(℡27‐1212/Fax27-1207)