業務効率化展示会 出展者を募集しています

 人手不足や働き方改革を背景に、中小企業にも業務効率化の波が訪れています。当所では「興味はあるけどまだ踏み出せない」といった事業所向けに「業務効率化展示会」を開催します。業務の自動化やデータ活用、顧客対応などに使える最新の機器、システムを展示し、生産性向上を支援します。つきましては本展示会にご協力いただける出展者を募集しています。開催日時、開催要領は次のとおりです。

■開催日時
 令和6年12月5日(木)・6日(金)
 両日とも午前10時~午後4時

■開催要領
 コチラ(PDF:395KB)をご参照ください。
 参加申込締切は10月31日(木)

■問い合わせ
 当所総務課 電話0242-27-1212(担当 大橋)まで。