タブレットを使った、はじめてのクラウド会計体験セミナー

 最近よく耳にする「クラウド会計」。
 ネットにつながればいつでも、どこでも、端末問わず利用することができ、「入力に時間がかかる」「データの共有ができない」「反映までタイムラグがある」など、従来の会計業務で抱えていた課題を“自動化”によってスッキリ解決してくれる便利なITツールです。
 「導入したいけどよくわからない」という会員事業所のみなさん!タブレットや身近なスマートフォンでできるクラウド会計ソフトの使い方を学んでみませんか。
 税率変更などの法改正にも自動で対応しますので、消費税増税と軽減税率制度の導入準備にも有効です。
 ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。

開催概要

  • 時:
     令和元年 7月 26日(金)14時~16時
  • 所:
     会津アピオパソコンスクール(インター西90 ℡37-2801)
  • 容:
    ◆クラウド会計とは?
    ◆クラウド会計導入のメリット
    ◆クラウド会計を体験しよう!
    ◆今話題のキャッシュレス決済!
     ~クレジットカード、プリペイドカード、QRコード・・・
     色々あるけれど、結局なにを使えばいいの?!~
    ◆クラウド会計の導入時に使える補助金もあります!

詳しくはこちらをご覧ください。

申込方法

 参加申込書(PDF:886KB)に必要事項をご記入の上、電話又はFAXにてお申込みください。
 ※お申込み・お問い合わせは総務課まで(Tel27‐1212/Fax27-1207)